みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (通常版) |伊東四朗

みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (通常版)
出演:伊東四郎
ユニバーサルミュージック
発売日 2004-12-22
定価:¥10,290(税込)
価格:¥9,261(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




人の迷惑かえりみず…星5万個さしあげます。
伝説のあの番組が帰ってきた。『懐かしい!!』の一言に尽きる。
伊東四朗、小松政夫、キャンディーズなどの出演で高視聴率を記録した芸能史、テレビ史、お笑い史に今もなお燦然と光り輝く名番組です。
伊東の代表作(?) 電線軍団団長の“ベンジャミン伊東”は初めからベンジャミンなのかと思っていたら、Disc 1収録の「ご存じデンセン一家」では“ジャック伊東”と自ら言っている。伊東は当時40歳台で、恥ずかしさを隠すためにあの強烈なイデタチになったとか。この番組をリアルタイムで知る人でも、あれが伊東だと気づいていない人も多くいるらしい。石ノ森章太郎デザインのデンセンマンや小松与太八左衛門などの名キャラクターは今もまったく色あせない。キャンディーズのコントセンスも素晴らしい(ショートドラマ「美しき伝説」の演技はクサイ…)。
最近はドラマ出演の多い伊東、小松ですが、コントでの二人を見ているとつくづく芸達者だなぁと唸(うな)ってしまう。ちなみに“小松の親分さん”は同じ渡辺プロ制作の『笑って!笑って!60分』のキャラクターです。こうなったら『笑って!〜』もDVD化してほしい!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ZHCZ | お笑いDVD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。