笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ |ラーメンズ

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ
出演:
バップ
発売日 2001-06-21
価格:¥3,990(税込)
発送可能時期:通常3〜4日以内に発送




この3組が合同でやっている
3組とも好きなので観てみましたが、正直期待外れでもありました。内容が「笑える」ものではありませんでした。といっても面白く無い、という意味ではなく、笑いをとっていないもの、でしょうか。淡々と流れていっく感じ。
普段の3組の違うやりかたや、3組合同のコントが見られる、サラリーマンをさせたらこんな感じ? というところでは観ていて楽しい。おぎやはぎはいつもの雰囲気っぽかったかも。
見るなら2、3と見た方がいいだろうと思う。
爆笑したい人にはおすすめできない。でも「この3組が合同でやっている」というのはそそられるものです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ZHCZ | お笑いDVD
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。